フライングゲットでゲットしましょう
フライングゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
タイムリーな話題ではAKB48が出てくると思いますが、ちょっと違います 笑
以前少しご紹介は致しましたが好評を頂いておりますので知らない方へ再度ご連絡!
現在GLIDEではアメリカの支社にある在庫も含めて、115台<8/28現在>のお車が有りいつでもご紹介出来るようになっております(^-^)
その中でまだ日本に到着していないお車の場合に適用される当社のシステムが
フライングゲットなのです!!!
LA支社にて日本人スタッフがしっかりとした品質の車輌を入庫して来る自身があるのでご紹介が出来るシステムなのです( ´ ▽ ` )
お車の仕入れが決まった時点で写真よりも早くシリアルナンバーの連絡が来るので
実走行証明書もちゃんとご紹介が可能!
GLIDEの支社なので、欲しいお写真や追加のカスタムもお受け出来ます。
そして信頼をして頂き、ご購入を決めて頂けた方にはマイナス10万円という大きな特典も
一緒にプレゼント致します(^O^)
勿論日本に到着後にキャンセルも可能!!
こんな嬉しいシステムを展開出来るのは、常駐スタッフが居ていつもリアルタイムの情報を確認出来るGLIDEだからです!
是非ご利用下さい!
詳細は当社アドバイザーまでお願い致しますヽ(;▽;)ノ